【初参戦】日本代表 VS コロンビア代表

おはようございます。

かずおです((*´∀`*))
昨日はホーム日産スタジアムにて日本代表戦
我らがFマリノスからは畠中選手が初招集
プロフィール(引用:エルゴラッソ選手名鑑)

昨季途中に東京ヴェルディから完全移籍で加入

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
今年は開幕戦からスターティングメンバーで出場
持ち味は184cmの恵まれた体格を生かした力強いディフェンスと左右両足を扱えるパス精度
開幕3試合の活躍が評価されて招集
こりゃ見に行かないとと思い、知人に頼み込んでチケットを譲ってもらいました
通常のマリノスのリーグ戦では、収容人数72,000人に対して2〜30,000人の入場がいいところですが、この日は完売
実に63,000人超の入場社数でした。
反対側のゴール裏2階席が埋まってる…久々に見たw
肝心の試合はPKから失点し、0-1で敗戦
もう少し攻撃の形を工夫して欲しかったかなぁ
堂安も南野も積極的だったけど、ちょっと淡白
まぁでも楽しんで見ることが出来ました。
代表戦は選手個々の能力が高いのもあり、ハイレベルでした。
ファルカオ、ハメス ロドリゲス
テレビでしか見れなかったスター選手が目の前に…サッカーっていいですね((*´∀`*))
ちなみに、畠中選手は出場せず(笑)
楽しんで観れたからいいのです。
きっかけって大事だと思います。
昨日はゴール裏での観戦でしたが、次回機会があればバックスタンドでゆっくりと試合を見たいと思いました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)