【マリノス】明日は金J(VS浦和)

こんばんわ

かずおです

 

本日は、昨夜飲み過ぎた影響により、寝坊w

ブログを書く時間がなくて現在に至ります。

 

お酒大好きの私は、エンジンが掛かるとついつい量が・・・

反省していますが、留まることを知らないこの悪癖

 

さて、明日も金Jということで明日は休みを取りました。

お昼頃から現地入りし、試合に備えて待機列&仲間と時間を過ごそうと思います。

 

埼玉スタジアムといえば相性のいいスタジアム

過去にマリノスに在籍していたマルちゃん、山中が在籍

双方スタメン予定とのことですので、会えるのが楽しみです。

 

しばらく勝利から遠ざかっていますので、明日は勝ち点をお土産に帰宅したいですね。

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)