【試合観戦】YBC ルヴァン杯 VS Vファーレン長崎

こんにちわ
かずおです。
 
昨夜は宣言通りに行って来ました!!
 
ルヴァン杯、Vファーレン長崎戦
入場:3,500人全後
気温:4℃
天候:霧雨
風:横殴り
 
 
寒さに加えて、霧状の雨が顔に降りかかる
手が、足が冷たい・・・完全に冬の気候でした。
ここまで寒かった試合観戦はいつ以来だろう・・・昨年の元日以来かな?
 
さて、結果に関しては2-2
終了間際にミスからショートカウンターを食らい、引き分け
攻撃はチャンスを作り出していたものの、決めきれず備はビルドアップミスを数回、実際に2回の失点に結び付いてしまいました。
 
いつものメンバーと異なる為、成熟されていない部分があるから仕方ないですが
やはり勝てる試合は勝ち切りたいし、ミスは極力減らしたい。
簡単に口で言えるほどプロの世界は甘くないですよね。
 
雨の中、皆さんお疲れ様でした。
長崎サポーターのみなさん、遠いところからお越し頂きありがとうございます。

 

昨日のニッパツはスッカスカでした(笑)

 

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)