【試合】VS 名古屋グランパス(ホーム)

おはようございます。
かずおです。
 
見事に更新をサボりましたww
 
好調名古屋グランパスを迎えたホームの試合に行 ってきました。
 
天気も良く、試合前にスタグルを堪能
最近話題になっているピザのキッチンカー
車の中に設置された石窯の中で焼いてくれる本格マルゲリータ
まるでお店で焼いているかのような出来立てアツアツのピザで感動しました。

 

 

 

マルゲリータ 800円・・・

このクオリティのピザがスタグルで食べられるとは・・・

 

 

 

いつもここから( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

トリコロールギャラクシー

名古屋サポさんも赤とオレンジのペンライトで応戦頂きました。
 

 

試合は前節負傷したエジガルジュニオールに代わり、この日もマルコス(クリリン)が1トップにスタメン
オレ達の遠藤渓太が左ウイング

 

対する名古屋は不動のメンバー

 

試合は開始3分、オレ達の渓太が名古屋の宮原選手を蹴っ飛ばし、PKを献上0-1

前半の内にマルコスのゴールで同点

 

後半は一進一退の攻防で非常にハードなゲームとなりましたが、引き分け

勝てるチャンスもあったし、負ける可能性も大いにありました。

 

GKパク イルギュのファインセーブがなければ負けていた試合でした・・・

勝ち点を落とさず、上げられなかったと考えれば仕方ないですね。

負けないことは大事です。

 

 

次節はアウェー札幌♪

美味しい食べ物と試合、北の大地を満喫してきます!

 

 

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)