【遠征】VS コンサドーレ札幌

おはようございます。
かずおです。
 
今週はアウェーのコンサドーレ札幌戦です。
もちろん、行ってきます。
 
北の大地でビール( ˘ω˘ )
北の大地でお寿司( ˘ω˘ )
北の大地でジンギスカン( ˘ω˘ )
 
一番欲しいものはマリノスの勝利
 
昨年は気合を入れて平日開催のナイターへ行きましたが・・・
なんと逆転負け( ;∀;)
 
幸先よく先制したものの、追いつかれ
終盤に前がかりになったところでロスト⇒ショートカウンターという昨年の鉄板パターンでしたね。
今年は相手を圧倒して勝ちたいところです。
 
さて、おまけの北グルメですが、昨年食べたのは以下の通り
 
千歳市のラーメン屋さん

味の一平(閉店)https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1005544/

今年も行きたかった・・・既に閉店していました(;´Д`)

 

 

回転寿司 トリトンhttp://toriton-kita1.jp/

 

北海道の回転寿司屋さんはどこで食べてもうまいですw

今朝、根室で獲れた〇〇、釧路で獲れた〇〇

なんてネタが豊富にありますw

 

北の大地で食べるいくらのうまさはガチw

 

 

 

 

だるま http://best.miru-kuru.com/daruma/

 

最近は観光地化してしまったかな

だるまも行きましたが、負けた影響かあまりおいしく感じられませんでしたw

 

試合の様子

平日開催にも関わらず、こんなにも熱い人たちが・・・

 

 

現地気温は確か10℃前後、しかも☂

ハンパじゃなく寒かった事を覚えています(‘;’)

 

 

 

負けた朝の朝食・・・ちくしょう( ;∀;)

 

 

牛の松阪https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005917/

 

ランチはハンバーグ

夜は鉄板焼き屋さんですが、ランチはお得に食べられます。

しかも、手作りだからなのか抜群においしい!

1,500~2,000円しなかった程度だと思います。

サッカーより、ただの食レポみたいになってしまいましたが
仕方ない、札幌だものw
 
というわけで、勝ち点3を求めて仲間と行ってきます!
 
早く週末にならないかなぁw
 
かずおでした(‘ω’)ノ
 

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)