【雑談】明日はいよいよ・・・

おはようございます

かずおです

 

明日はいよいよ札幌入りです( ˘ω˘ )

前の記事でも散々言いましたが、昨年は平日開催に無理矢理遠征

 

仕事の面も休みの面も負担は大きかったですが

今年は堂々と土日に行けます(*’ω’*)

 

今日は仕事をサクッと終わらせて帰るぞー

 

ご参考までに(誰も見てないけどw)札幌ドームまでのアクセス方法です。

https://hokkaido-kt.com/do-muakusesu-5650

 

自分は新千歳空港からレンタカーで市内へ移動

仲間のホテルに荷物を置き、レンタカーを返して現地へ向かいます。

 

北海道の道、車で走るのが好きなんですよねー

時間があれば田舎道を走りたかったけど、明日は無理かな。

 

また時間作って小樽や洞爺湖に行きたいなと思っていますが、それはまたの機会

大自然、いいですよね。

 

お金と時間が作れたら自宅は自然の中に欲しいなと思う今日この頃です。

自宅は自然の中に、ベースキャンプは横浜市内で、試合の日はそこに泊まる・・・的なw

 

ホントにどうでもいい雑談でした。

ではでは(‘ω’)ノ

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)