【遠征】遠征?いや…札幌旅行だよ?

お疲れ様です。

かずおです。
 
行ってきました、札幌( ˘ω˘ )
 
結果は0-3
開始早々に畠中がビルドアップでトラップミス
→相手のプレスに引っかかる
→アンデルソンロペスに拾われ、運ばれる
→畠中追うも追いつけず
→スルスルと抜け出される
→松原を振り切ったチャナティップへスルーパス
→飯倉、振り切られ先制点
 
その後はFKから福森にゴラッソを叩き込まれ
前半30分までに立て続けに3失点
 
まぁ・・・忘れましょうw
 
試合は特等席、芝生がひどかったですね。

入場前にはお決まりのサッポロクラシック(‘ω’)ノ

ワクワクで向かっていました・・・

 

反省会の料理

 

真ホッケの塩焼き

デカくてボリュームがあって最高でした。

 

くじらの竜田揚げ・・・淡白な味だけど、昔から好きです

 

八角と『ほっけ』のお刺身

ほっけは足が早く、地元じゃないとお刺身はお目に掛かれないそうです。

〆はすみれ・・・やっぱり美味しい

 

コンビニで買った北海道みやげw

おみやげ屋さん…鮭デカいw

 

札幌中央市場外のおすすめ海鮮丼

11時まで1,400円の破格です

 

 

ランチはスープカレー

雪印パーラーのソフトクリーム

牛乳感たっぷりでおいしかったです

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
 
長いシーズン、こんな試合もありますが
遠征に行って応援した事実
仲間と集い、酒を飲み、美味しいものを食べた
マリノスがある幸せを噛み締めて、次の試合も応援しましょう!
 
ではでは、毎度のことながら完全なる雑記で恐縮ですが
 
かずおでした( ;∀;)
 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)