【画像多目】GW前半

おはようございます😃

かずおです。
休みに入り、ルーティーンの欠落によりサボって(忘れて)ました((*´∀`*))
GW早々タコパ

VS鹿島
素晴らしい逆転勝利でしたね((*´∀`*))

その後の祝勝会のご様子
騒ぎ過ぎて店員さんに何度も注意されました…
ごめんなさい(;゙゚ω゚):

マリサポ同士でフットサル
マリサポ同士の餃子パーティー
そしてボーリングとダーツ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

フットサルの大会にも出て優勝しました😳
そして、明日の試合に向けてこれから広島へ出発です。
広島には数年前に亡くなった知人のご縁があり、マリノスの試合がある限り必ず知人のご両親に会いに行っています。
昨年の試合は平日開催の為、行けずじまい。
宿代がかからない為2泊して来ます😳
着いたらお好み焼き(  ´・ω・`) 
というわけで、GW後半戦楽しんできまーす!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)