【試合後】YBCルヴァン杯 第6節 Vファーレン長崎 アウェー

 

 

 

 

 

おはようございます。

かずおです。
 
平日開催のナイター
普段は自宅で観戦していましたが、昨夜は仲間がHUBにいた為、急遽参戦
 
楽しみにしていましたが…
 
1-3…(´;ω;`)

 

 

 

 
グループリーグ敗退…
 
攻めてもゴールは奪えず
リスタートから3失点
 

3失点全てリスタートからの失点

 

神戸戦の大勝は良きもの

ただし、終了間際の1失点(1-4の1失点)

 

勝って兜の緒を締めよとはまさにこの事

 

でも、僕らはマリノスに夢と希望を貰っている。

自分では到底辿り着けないレベルで戦っている彼らに対して批判は出来ない。

(Twitterの投稿そのまま引用)

 

強さの裏にある弱さをさらけ出してしまいましたね。

 

しかし、ルヴァン杯はルーズな展開が多いね。

だからこそ決定機が多く盛り上がるんだけど。

昨日みたいな3失点はもうやめて欲しい。

 

それにしても長崎は若くて上手い選手が多いね。

それだけ才能溢れる選手が出て来ているね。

 

 

忠成のPK失敗については何も言わない。

 

決まれば英雄だったし・・・

外した後の彼の顔で気持ちはよくわかった

勇気を持って蹴ってくれてありがとう(´;ω;`)

 

昨年、準優勝に終わったルヴァン杯はこれにて敗退。

リーグ戦と天皇杯に向けて戦う事になります。

 

とりあえず、気持ちはリーグ戦のジュビロ戦

怪我をしたドゥシャンの容体が心配ですが、情報を待ちたいところです。

 

基本的に平日のナイターは自宅で見る事が多かったですが、横浜に戻ってきた事によってHUBで見るという選択肢が出来ました。

 

アウェーの地でも仲間と一緒に観れる事は心強く、楽しく観戦出来るのでとてもいい事ですね。

 

スカパーは今月で解約しよっとw

 

以上(´;ω;`)

 

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)