【試合後】リーグ第13節 ジュビロ磐田 (ホーム)

 

天候:晴れ

気温:暑い(31℃くらい?)

前回対戦:2-1勝利(ヤマハスタジアム)

 

結果:4-0

得点者

40 マルコス ジュニオール

60 仲川輝人

65 エジガル ジュニオ(PK

74 エジガル ジュニオ

 

まさに圧巻の勝利、試合を通じての相手の決定機はほぼなし

前半のセットプレーからの田口のシュートくらいかな。

 

試合は猛暑の中で行われました。

慣れない体でこの気温は体にきましたね😨

 

得点以上に数多くの決定機

躍動する選手たち

得点のたびに湧き上がり揺れ踊るスタンド

 

昔の話で恐縮ですが、ジュビロ磐田と対戦する時はいつも彼の姿が頭に浮かびます。

チームを出て行き、マリノスを叩くマスコミ、何も知らない他チームのサポ

あの時から自分はマリノスを信じていたし、今より良くなると思っていた。

 

あれから3シーズン目

結果、彼はピッチにもベンチにもいない。

マリノスは大量4ゴールをあげた。

 

見事な完全勝利と言える。

批判も多かったモンバエルツがチームを再構築

耕し、種を蒔き、出た芽を育て、チームはいい方向に進んだ。

アンジェが攻撃サッカーを取り入れ多くの苦難を乗り越え現在に至る。

 

道はまだまだ険しいけれど、これから先我々が目にする景色はどんなものだろう。

 

昨年との比較では間違いなく良い結果

これから梅雨を経て夏場を迎えるシーズン

ここを乗り切ればリーグタイトル争い、ACL出場権も見えてくるはず。

 

2018

順位:15 

勝ち点:13 

勝敗:364

得失点:17得点21失点

2019

順位:4  

勝ち点:24 

勝敗:733

得失点:22得点16失点

 

継続は力なり

でも、失点はもう少し減らしたいところですねw

 

選手たちと共に、現地サポーターの皆さん

昨日もお疲れさまでした。

 

今週も勝ちましょう((∀`*))

 

以上!

 

圧巻のトリパラ

美女2人との3ショット😍
 
勝利のハーイ×3☝︎(՞ਊ ՞ ☝︎)三(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
来てくれた関西マリサポの仲間を見送り

 

ランキングに参加しました。

よければクリックを頂けるとやる気が出ます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)