㊗️50回【試合前日】明治安田生命J1リーグ 第14節 湘南ベルマーレ(アウェー)

春風なびく季節から雨季の様相を呈し、つかの間の晴れ
 
明日は金J(‘ω’)ノ
来たれ勝利!!
 
いいお天気ですね。
訳のわからないポエム書いちゃったw
 
おはようございます。
かずおです。
後から気づきましたが、今日で50回目の投稿になりました。

 

3月に始めたばかりのこのブログですが、案外続くものですね。

その内、お引越しを考えていますが、それはまた後日…完成するのかなw

今シーズン3試合目の湘南ベルマーレ戦ですw

この時期にして多いですねw

まるでウイニングイレブンのマスターリーグのような日程の組まれ方ですね()

前回対戦:1-0(ルヴァン杯)

 

第13節 結果

マリノス4-0ジュビロ磐田  勝利

湘南0-4ヴィッセル神戸  敗戦

 

圧倒的有利に見えますが、大勝の後は雑になりがちなので

気を引き締めて試合に臨みたいところです。

 

間違ってもリスタートで油断しちゃだめだよw

 

何より湘南は逆境に強い

最近の対戦はギリギリの試合が多く、接戦が予想されます。

杉岡・・・いい選手だよなぁ(じゅるり

 

明日は扇原からマルコスへの縦パス

マルコスからテルへの縦パス

 

とにかくマルコスがかなりマークに合うと予想しています。

戦術的な事は細かく説明出来ませんが、そんな感じです。

 

相手がどうであれ、勇猛果敢に勝利を手にしたいところです。

 

私は昼から平塚入り、ちょっとお昼を食べてから現地入りします!

翌日のトリフェスを笑顔で迎えられるよう、応援しましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)