【完全雑記】フットサルしてきました & 今日は朝から30分も歩きました

おはようございます。
かずおです。
 
最近、マリノスだけじゃなくブログネタが出来ると関係ない事まで書き出している為、巷では『かずお日記』と言われているそうですw
 
まぁいいやw
イジッてもらって結構ですw
 
昨日のTwitterで呟きましたが、昨日行ったフットサルでマリノスが好きで横浜に引っ越してきた人の話です。
 
お名前もTwitterしているかも聞いていませんが、なかなか面白い方だなと思いました。
その彼・・・仕事はまだ見つかっていないそうです。
なんと楽しそうなチャレンジをしているのか・・・羨ましいw
 
人間って好きな事の為には理由なく頑張れると思うんです。
それは、趣味だけでなく私生活や仕事でも同じ事だと思います。
彼には頑張ってほしいと思いました。
 
いくつになってもチャレンジ出来る人間でありたいですな!
 
今週はリーグ戦はなく、中断期間ですね。
来週は静岡遠征(‘ω’)ノ
 
日本平を楽しもうっと(*’ω’*)
 
ちなみに・・・今日はトラブルがあり、30分ほど徒歩で歩く事になりました。
ここ、横浜市ですよw
相変わらず自然がたくさんありますね。
imageimage
 
ランキングに参加しました
よろしければクリック頂ければ幸いです。
 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)