【雑記】思う事

最終更新日

Comments: 0

おはようございます。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
かずおです。
昨日は仕事をお休みして自分の事をして来ました。
していて思う事は、これからの自分に起きるかもしれない変化について。
やりながら思う事もあるし、人と話していて思う事もある。
Twitterや仲間と話している時にも色々と考える。
今の生活を変えるって事は苦労とリスクを伴うかもしれない。
マリノスの試合を観に行く時間が減るかもしれないし、もっと増えるかもしれない。
自分の時間の使い方に変化が出るかもしれない。
でも、人生の中で長く向き合う仕事という生活において真剣に向き合えない今の自分の現状は、打破しなければならない。
人の役に立っているかもしれないけど、自分がやりたい事はこれじゃない。
自分の人生の主役は自分
他人を引き立たせる為に生きるつもりはない。
己の道の為に、もがいてやる。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)