【祝】オレ達の喜田パイセン

おはようございます。かずおです。

5月の月間MVPと最優秀監督が発表されましたね。

晴れて喜田パイセンとアンジェが選ばれました!

お恥ずかしながら私、この賞初めて知りました。

得点とアシストの多さから考えれば、マルコス、エジガル、テルになってもおかしくないんじゃ…

と思っていましたが、喜田が評価されて嬉しいと感じたマリサポさんは多いんじゃないでしょうか。

ユースから昇格して、難しい時期を乗り越えて

昨年の準レギュラーから今年は毎試合スタメン

相手の攻撃の芽を摘み、攻撃の起点

攻守に渡る舵取りの役割をそつなくこなしていました。

苦労した甲斐があって、ホントにいい選手になったね。

同じ横浜市中区出身として誇りに思います。

これからもマリノスのキャプテンとして、長くチームに君臨し続けて欲しいと切実に願います((*´∀`*))

そして、監督として評価されたアンジェ

アタッキングフットボールをマリノスに持ち込んでくれて、本当にありがとう。

毎試合勇猛果敢に挑むチームの姿は、楽しくもあり苦しくもあった昨年のスタートだったけど…

今年は力強く戦えるチームになってきたと感じています。

今の状態で満足してはいけないけど、まずはここがはじめの一歩という事で…

週末のリーグ戦も勝ち、来週も勝って連勝を伸ばしたいところです。

キー坊、おめでとう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)