【試合後】VS 清水エスパルス戦 アウェー

日時:6月15日(土)18:00〜

天気:雨時々曇り

結果:2-3(敗戦)

得点

32分 エジガル ジュニオ

59分 松原 后

81分 仲川輝人

89分 ドウグラス

90分+1分 西澤 健太

お疲れ様です。かずおです。

いやー…負けちゃいましたね。

選手達は本当によく戦ってくれました。

チアゴ交代のアクシデントから粘り強く戦い、勝ち越し点をもぎ取り

文字通り勇猛果敢に全力で戦っていました。

ただ、マルコスが退場になってからの戦い方はもう少しあったんじゃないかと思いました。

相手の清水は少し気持ちが切れていたし

その証拠に渓太がインターセプトを狙い、失敗したシーン

明らかに清水は疲れていた。

その前の陸斗の縦パスは、焦ってはいけなかった。

足元にボールを入れて保持する間も欲しかった。

相手にはドウグラスがいた。

こちらにはチアゴがおらず、ドゥシャンも勇蔵もいなかった。

さすがに急造のCBのワダタクにドウグラスの相手はキツいよ。

いろんなことを考えてチームとしてやり切らなければならなかった。

今のチームの力が引き起こした敗北。

引き分けで終わらせる事がマストだったかもしれない。

でもきっとそうじゃない。

勝たなきゃダメだった。(たぶんどの道やられてた)

その勝ちを自分達で手放してしまった事実は変わらない。

審判のジャッジのせいにしても仕方ない。

誰だって審判にケチつけたくなるよ。

オレも現地で大声で文句言ったよごめんなさいw

さぁ来週はマルコスいない、たぶんチアゴいない。

こちらには代表帰りの山田康太もいるし、大津もいるよ。

怪我人が出たからって負けるようなチームじゃまだまだ。

1人に依存したチームでは、どの道この先タイトルなんて獲れない。

苦しい時こそ辛い時こそ

『どんな時でも オレ達がそばにいる』

来週は関西マリサポのメンバーも急遽参戦します。

今こそ我らの力を結集する時!

共に戦え!愛するマリノスのため! (昭和のアニメ風)

あー悔しい!

ホント悔しい!

来週は勝つよ!

以上!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)