【三好2ゴール】コパアメリカ VS ウルグアイ

おはようございます。かずおです。

昨日は外出していたため、前半しか見られませんでしたがやりましたね。

オレ達の三好さんが2GOAL!!

少し前にカットインからのいつもの宇宙開発を見たので心配していましたが・・・なんと見事な1点目

あの前に超絶ロングパスを入れた柴崎も素晴らしかった。

2点目に関してはチームとして良い形が出たゴール

三好はよく走りこんで丁寧に決めたと思います。

昔から日本は南米のチームに対して弱いイメージがありますが、ウルグアイとアルゼンチンには割と善戦している記憶があります。

その反面、ブラジルとやると大体ボコられるのはなぜなのでしょうかw

まぁいいや、日本の若手はいい経験ができていますね。

それはさておき

今日はリーグ戦、松本山雅戦です!

先週の悔しい敗戦を切り替え、勝利目指して頑張りましょう!

勝つぞ(*´▽`*)

今日はこの子のデビュー戦でございます💛

(引用:写真はゲキサカさんより頂戴しました)

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)