【グルメ】新横浜駅のお店

上ロース定食

お疲れ様です。かずおです。

昨日は試合前に外でランチをしてきました。

いつもはスタグルを楽しむのですが、前から行こうと思っていた慶州苑に行ってきました。夜は平均5~6,000円のお店ですが、ランチは1,000円前後でお得にお肉が食べられます。

上ロース定食
上ロース定食(1,500円)

おそらく少し古くなったお肉を出しているのだと思いますが、お肉の美味しさはバッチリでした。

一番安いのはロースのお肉を使っている焼肉定食(850円)でしたが、その他は冷麺やビビンバの定食もあり、また行きたいと思います!

こちらは新横浜店ですが、菊名にもお店があるようです。

http://www.yokohama-keishuen.com/index.html

新横浜店はオフィス街だからなのか、土曜のランチはすんなり入ることが出来ました。

来週は味スタでアウェー!

ジャスミン亭に行こうかなw

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)