【グルメ】7月20日(土)神戸戦

おはようございます。かずおです。

来月に控えた神戸への遠征、行かれる方も多いかと思います。

飛行機、新幹線、夜行バス、自家用車など交通手段は様々ですね。

神戸というと、何を連想するだろう。

六甲山?異人館?神戸牛?中華街?海側の景色?

関西に7年も住んでいたのに、イマイチイメージが湧きません。三ノ宮に行った時は地下街でかつ丼食べてたなぁ

神戸というと兵庫県の尼崎市においしいラーメン屋さんがあります。

和海(なごみ)というお店です。

ここの塩ラーメンは今まで食べた塩ラーメンの中でもNo1かもしれません。確か鶏、豚でチャーシューが2~3種類あって、全部美味しかったです。

場所は阪神線の武庫川駅から徒歩7~8分、現在は阪急線の武庫之荘駅にも出来ているようです。

電車で途中下車は大変だと思いますが、車で行かれる方は是非

その代わり、タイミングを逃すとめちゃくちゃ並びますw

お試しあれ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)