【期待】代表帰り~変化~

おはようございます。かずおです。

今日は代表帰りの選手について、思うところがありました。

山田康太選手、康太は代表に行って凄く大きくなって帰って来たと感じました。

先週の試合では、ポスト直撃のシュート。強い心を持って試合に望めていたと思います。

交代した後の悔しそうな姿を見て凄く嬉しかった。残念な事ばかりじゃない。

試合を通じてチームとして機能させる中で、ひと通りの役割を担う事は十分に出来たと言っていい。まだ19歳です。焦っていいけど悲観する事はない。

あの試合は結果として、交代して入った大津が違いを見せ、結果に結び付く役割が出来ただけの事。試合を通じて出来る事は大津よりも康太の方が多かったという評価でしょう。

負けずに頑張れ

そして三好。コパアメリカで圧巻の2ゴール。この経験はきっとマリノスで大きく羽ばたくきっかけになると思う。今週はお休みだと思うけど、次の試合からは出られるかな。

ますます激しくなるチーム内の競争が今から楽しみ。

今週は味スタ参戦。大阪に住んでいた頃は遠くて、なかなか行けていませんでしたが、今から楽しみです。

当日はお天気がよろしくないみたいですが、暑さはなかなかのようです。

熱中症にはくれぐれもご注意を!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)