【雑談】マリサポ平日飲み(暴挙)

おはようございます。かずおです。

昨夜はマリサポ仲間から連絡があり、突発飲み会!

丁度、個人的にモヤッとする事もあり、思い切って行ってきました。

費用を抑える為、野毛界隈へ・・・

結果、2軒をハシゴする暴挙w

1軒目は もつしげ 久々に行ったけど、美味しかった。塩もつ煮が名物です。(写真を撮り忘れる)

2軒目はいつもの立ち飲み屋さん(毎回確認するけど、店名を忘れる)

なんだかんだマリノスの話は少しだけ、アウェーはこんな感じで行こうとか。その他はお互いの実家の話や家族の話、本当に雑談。

そりゃそうだwこの人たち、知り合って3か月も経っていない。

マリノスがきっかけじゃなければ会う事も話すこともなかっただろうね。

話は尽きなかったけれど、今日の仕事があるので解散。

仲間っていいですね。

より一層のサポーター活動、お財布の紐をほどき過ぎぬように注意をしますw

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)