【試合前】明治安田生命Jリーグ第17節 VS FC東京

おはようございます。かずおです。

昨日は謎の体調不良により、更新をお休みしました。

いよいよ今日が来ましたね・・・昨年の試合が何度も脳裏を過ぎり、『大丈夫、きっと大丈夫。勝つんだ。』と自分に言い聞かせてきました。

前半戦を締めくくる今日の大一番、全力で楽しもうと思います。

さて、肝心の試合内容ですが、マリノスはマルコスが戻って来るのでいつも通りにマルコスがトップ下かな。縦横無尽に動き回るマルコスに対してどう対応してくるか。

試合の攻勢を決めるのはボールを持っている時の時間の使い方になるかなぁと思います。無理にいかず、じっくり時間をかけて一気に畳みかけるとか、飛び道具(未来かける左足)とか重要。

東京はたぶん、大森、橋本、石川のあたりで奪ったら高萩→ディエゴ、永井さんいってらっしゃーい!って感じになるかな。永井のスピードとスペースのある時のディエゴ オリベイラの能力は本当に怖い。こちらは喜田パイセンをはじめとする中盤で圧倒したいところです。個人的には渓太が日本代表の室屋相手にどこまで出来るか楽しみです。

そんなこんなで試合は約9時間後、そろそろスタジアムに向かいますか!

絶対勝つよヾ(*≧∇≦)〃

勝利に湧き上がる味スタになることを信じて、いざ出陣!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)