【試合前】天皇杯 2回戦 VS 立命館大学

おはようございます。かずおです。

今日は天皇杯初戦、相手は立命館大学。フォロワーさんがアップしてくれた奈良クラブとのハイライトを見ましたが、なかなかいいサッカーをしていたので対戦が今から楽しみです。

ジャイアントキリングが名物の天皇杯ですから、足元をすくわれないようにしっかりと勝ち上がっていきたいですね。

今日は有休を使えないので、定時ダッシュで現地入りを目指します。

立命館大学のメンバーを見る限り、ガンバ、京都、徳島、大分などなど、Jクラブの下部組織出身者多数。才能のある若手は時折グッと殻を打ち破り力を発揮することがあります。

野球部出身のわたしとしては、そういう姿を甲子園でいくらでも見ているので、今からかなり警戒しております。

何はともあれ、今日はベンチメンバー主体のスタメンが予想されます。

普段見れないメンバーが見られるので、今から楽しみです。

中川選手が誕生日のようなので、移籍後初ゴール&バースデーゴールに期待。

ではでは、また。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)