【雑記】ラーメン&マリサポ飲み

てるてる坊主

おはようございます。かずおです。

昨夜はご近所のマリサポさんと初めて対面&ラーメン&飲みに行くという新たな活動をしてきました(笑)

らー麺つけ麵 みやがわ 東急線東白楽駅徒歩1分

ラーメン屋でありながら、店内でビールや日本酒、焼酎が飲めるお店

魚介豚骨系?の和風なスープに細ちぢれ麵がマッチしていて美味でした。

醬油ラーメン 780円(確か)

特徴としては、麵の量の指定が無料。小、並(200g)大と選べます。

お相手のご夫婦は前日の天皇杯は見に行けず、試合の話を多少しながらしばし歓談。飲み足りなくなったわたくしは二軒目にお誘いし、飲み会。

初めて会ったのにベラベラと話してしまいました。やはり初対面であろうと、マリノスが好きな人とはいくらでも会話が出来るのが楽しいですね。完全にいつものパターン、そして久々の午前様。

ゆっくりとお酒を飲んでいた事もあり、二日酔いにはならなくてよかったです。

さぁ今日は大分戦!!

コロコロ変わる天気は再度雨 確率90%!せっかく作ったてるてる坊主は報われませんでしたw

てるてる坊主

ポンチョ持ってトリパラ持って、🐴をカバンに入れて、行くぜニッパツ!

ではでは皆さま、後程お会いしましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)