【試合後】明治安田生命J1リーグ 第18節 VS 大分トリニータ

日時:2019年7月7日(土)19:00~

天気:曇り時々雨

前回対戦:0-2

お疲れ様でございます。かずおです。

オレ達のエジガル!

ホーム無敗継続!

首位東京に敗れた前節を払しょくする勝利!

暫定2位で首位東京に食らいつく!

何より連敗をしなかった事、前回アウェーの対戦では0-2の完敗。あの日は自宅でDAZN観戦をしながら、何とも言えない感情に支配されてしまい、大酒を飲んで不貞腐れた記憶があり、昨日もネガティブな感情に振り回されそうでした。

そんな意味では、大分のサッカーに対して正面から向き合い、大人なサッカーをしながらゴールをこじ開けて勝てた事は大きかったのではないかと思います。

ゴールを挙げたエジガルはもちろん、大分のサイドチェンジを度々消していたテル、再三に渡るディフェンスラインの裏へのボールを防いでいたパギ。

そして何より、攻守に渡りチームをけん引していた喜田パイセン

この日のマンオブザマッチはキャプテン喜田。攻守ともにマリノスに欠かせない存在になってきました。万が一怪我をしたら・・・みんなでカバーするサッカーの中でも、彼に変わる存在はいない。

高校卒業後からずっと彼を見て、彼に期待し、ずっと待っていました。横浜の心臓。これからもずっと成長し、日本代表になる日を待っています。

旅立ちの時、巣立つ選手、チャレンジする選手

イッペイ シノヅカ 大宮アルディージャへ移籍(完全)

常に気持ちを全面に押し出し、攻守に渡りチームの為にいつも戦ってくれました。変幻自在のドリブル、フィジカル、強い気持ち。移籍先の大宮でも持ち前の能力を発揮してください!バブとミカさんにもよろしく!

天野 純 ベルギー2部 ロケレンへ移籍(レンタル)

サッカー選手としてチャレンジしたい、おそらくラストチャンス。

わかってるよあまじゅん・・・わかってるから応援するよ。試合にでれない時も、試合に出て散々だった時も見ていたからわかるよ。そんなあまじゅんが海外から声が掛かるなんて、これは行くべき。

人生は常にチャレンジする方が人生において有益。失敗から学べるものはたくさんあるけれど、成功から学ぶものは意外と少ない。

だから頑張れ、応援しています。

試合の感想より選手ラブなブログになりましたが、このへんでw

来週はホームに浦和レッズを迎える試合。

マルちゃん、山中と対戦出来ることを楽しみにしています。

来週も勝つ( `ー´)ノ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)