【イベント】マリサポBBQ in ルミネ

おはようございます。かずおです。

水曜日の話になりますが、マリサポさんの集まりにお誘い頂き、BBQ兼ビアガーデンに行って参りました。

総勢20人後半、実に30人ほどの会でした。かずおは調子に乗ってテキーラを飲み過ぎてしまい、昨日は二日酔いでほぼ死んでいましたw

施設情報:るみね屋上 横浜駅徒歩0分(JR中央改札の京急改札付近、ユナイテッドアローズ向かいのエレベーターで屋上に上がれます。)

費用:男性4,500円 女性4,000円

(食材持ち込みプランなら2,000円で出来るそうな)食材はこんな感じで、多くは望めませんが悪くはないです。

牛肉、豚肉、ソーセージ、各種野菜
炭水化物は調理済の焼きそば

屋上だけあって、浜風が心地よくスッキリとした空間でお酒を飲み、みんなでワイワイと楽しめました。新たにお知り合いになれた方々もいていい時間でした。

この時期のビアガーデンといえば、昨年は大阪でも開催しましたが、浜風があるだけでもこんなに変わるものか・・・

企画をして頂いた幹事の方々に感謝。

夏休みにBBQやりたいですね( ˘ω˘)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)