【試合後】明治安田生命J1リーグ 第20節 VSヴィッセル神戸

日時:2019年7月20日(土)19:00~

天気:曇り

得点者

38分:エジガル

78分:マルコス

お疲れ様です。かずおです。

神戸行ってきました!そして勝ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

試合は開始直後から神戸がビルドアップをつぶしに来る展開。

開始早々からビルドアップのミスを突かれてシュートを浴びる展開でヒヤヒヤでした・・・古橋、イニエスタのシュートはやられたかと思いました・・・

対するマリノスは臆する事なく、攻撃的に展開。逆に神戸のビルドアップをどんどん詰めていきます。

前半17分、神戸のGK前川へプレッシャーをかけたエジガルにキックしたボールが当たる

前半38分、同じくプレッシャーをかけるエジガルの目の前でボールを保持した前川が足を滑らせてエジガルがボールを奪取

⇒ マルコス ⇒ 仲川 ⇒ 再びエジガルへラストパス GOAL!!

試合はその後、エジガルが怪我で途中交代、チアゴがレッドカードで退場する厳しい展開になりましたが、仲川がもらったPKをマルコスが落ち着いて決めて2-0で勝利。

悪い立ち上がりの中でもしっかり我慢して勝利につなげる事ができました。

それにしても繰り返しになりますが・・・暑かった・・・

あ、それと馬として初めてDAZNに映りました(笑)

DAZNデビューしましたw

おかげ様で白木屋三宮北口店は関西マリサポのベースキャンプ地となりました。ハーイ×3回、度重なるチャントのコールで申し訳ございませんでした(いつもよりは静かです)

帰りは大阪のホテルへ移動したのですが、電車の遅延もあって多少遅くなりました。翌朝ホテルで脱いであったユニフォームや洋服が臭い臭いw暑さに体が慣れていなかったので辛かったです。

写真はランチで寄った洋食ゲンジさん(JR元町駅から徒歩3分)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)