【試合】マリノスVS マンチェスターシティ

おはようございます。かずおです。

昨夜はチェルシーVSバルセロナの試合がやっていましたね。

はい、私は見ずにプロ野球を見ていましたw

現地観戦ならまだしも、テレビ観戦であれば欧州チャンピオンズリーグで本気の戦いが見れるしな・・・と思ってしまいまして・・・ポンコツですねw

さて、今週はいよいよマンチェスターシティ戦。皆さんはどんなスタンスで見に行かれるのでしょうか?

私はお祭り半分、期待度半分ですね。

アンジェが就任してから約1年半。段々と形になってきたマリノスのサッカー。

プレシーズンマッチとはいえ、本家シティ相手にどこまでやれるのか?

来日メンバー

  • GK ブラーボ
  • DF ウォーカー
  • DF ダニーロ
  • DF ストーンズ
  • DF ラポルト
  • DF アンヘリーノ
  • MF ジンチェンコ
  • MF ギュンドアン
  • MF ロドリ
  • MF デ・ブライネ
  • MF ベルナルド・シウバ
  • MF ダビド・シルバ
  • FW レロイ・サネ
  • FW スターリング
  • GK グリムショー
  • GK ギャビン・バズヌ
  • DF ハーウッド・ベリス
  • MF イケル・ポゾ
  • MF トミー・ドイル
  • MF アレクシス・ガルシア
  • MF アドリアン・ベルナベ
  • MF イアン・ポベダ
  • MF ベン・ナイト
  • FW トゥアイジ
  • FW ヌメチャ
  • FW ルーク・ボルトン
  • FW フィル・フォーデン(香港で合流予定)
  • MF ディオンク ※追加召集

コパアメリカに参加した南米勢以外は全員参加といったところでしょうか。

昔から大好きだったアグエロが見れないのは残念・・・

この中から個人的に好きな選手は レロイ・サネ選手 抜群のスピードとテクニックが持ち味です

その他、注目の新加入選手としては、ロドリ選手。マンチェスターシティがクラブ史上最高額の移籍金を払って獲得した選手です。(額はたぶん80~100億)

https://www.sportingnews.com/jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/video/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BCc%E3%81%8C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E9%AB%98%E9%A1%8D%E3%81%A7%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E9%9B%86/sf7moc6igjw2z7scai2tavet

マンチェスターシティはプレミアリーグチャンピオン。

ワールドクラスの選手が見れることが今から楽しみです。

あ、そういえば当日もLINE待機列なんでしたっけ??

調べておくか・・

ではでは、試合まであと三日。

頑張りましょう(‘ω’)ノ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)