【雑記】川でバーベキュー

おはようございます。かずおです。

先週の金曜日、フットサル仲間と川で遊んできました。

お肉の質はスーパーの安売り程度、その他はウインナーや豚トロを食べた程度でしたが、環境が素晴らしかったので気になりませんでした。自炊派の自分としては、肉と野菜、飲み物などは計画的に購入の上で野菜の調理なんかも事前に済ませるなどの工夫をして臨みたかったところですが、お金を払うだけのタダ乗りなのでそこまではw

綺麗な水 流れの弱いところなら泳いで遊べます。

場所は住所こそ相模原市ですが、小田原市の北側の山梨県との県境?神之川キャンプマス釣り場というところでした。コテージやマス釣りが出来るところがあり、テントを張って宿泊されている方もいました。

詳細URL: http://www.tanzawa.or.jp/~kanogawa/

お肉はこんな感じ もはや雰囲気のみ

自然が多く、川から水しぶきが上がっているので何より涼しい。暑ければ川に入れば冷たい水はすぐにそこ。お酒を飲んで、チェアに座ってお昼寝。

川で遊んだり滝つぼの下で滝行を・・・w

機会があればマリサポさん同士で行ってみたいなと思う次第でした。

ちなみに、費用は以下の通り(青塗りが自分達が行った費用)

ここだけの話、学生がいたことと、買い物が無計画なので一人8,000円掛かりましたw

少し高かったですが、工夫したら一人5,000円くらいで行けると思います。自分は車を持っていないので無理ですが、一度やってみたいところですね。

ではでは、以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)