【懐古】1年前の今日を思い出してみる

おはようございます。かずおです。

1年前の今日、何をしていたかスマホの記録を見て思い出してみました。

長崎遠征の飛行機を予約していました(だからなに)

そんなこんなで写真を見返してみた。

ハウステンボス

控えめに言って、微妙なアトラクションばかり。入場料8,000円するのに、アトラクション毎に数百円のお金掛かったり、マジで酷い。

でも、オランダをイメージした街並みの景観はホントに綺麗。2度と行かないと思うけど、長崎に行くなら1度は行って欲しい。行くまでのワクワク感と中に入った時のギャップはお土産話には持って来い。

長崎の料理

お刺身は当然の如く美味しい。これホント。物価も安くて飲み歩くには素晴らしい街。お酒もおいしくてみんなで日本酒飲みまくりました。飲んだ後は二日連続で食べた、ラーメンも美味しかった(*´ω`)

今年も残すところ後8試合。遠方の地、鳥栖と仙台は既に行く予定なので、後は等々力のチケットが取れれば残り試合は全て行けるかな。今年は行ける試合は全て行くつもりで挑んでいるので、頑張ります。(平日の遠方ナイターは無理)

乱暴なブログでサッカー関係ないけど、アウェーにまつわるお楽しみを形にすることもマリノスブログ的な扱いという事で、ご容赦ください((*´∀`*))

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)