【記憶】アウェー ジュビロ磐田戦

おはようございます。かずおです。

今週はアウェーのジュビロ磐田戦ですね。LINE待機列ですので、参戦の方は申込をお忘れなく!

久々のアウェー参戦だなと思い、最後にヤマハスタジアムに行った日を調べてみましたが・・・2016年4月でした。

この時の帰りの道(大阪)が時間掛かり過ぎて、これ以降は不参加でした。そして、ベンチ入りを含めたメンバーを見てみると、今いる選手は喜田と遠藤渓太のみ。あれからいろんなことがあったなと実感。

加入直後にゴールを決めたカイケ・・・なんだかんだ愛されたマルちゃん。みんな元気かなw

順位表

首位と勝ち点 4差(前節勝っていれば・・・)まだまだチャンスはこれからですね。

首位FC東京 

アウェー連戦中で、前節は浦和と馬鹿試合をやってのけた鳥栖が相手。

2位鹿島

アウェーの地で、5連勝中のセレッソ大阪が相手。

どこも熱い試合になりそうな予感。これだからリーグ終盤は楽しい。

帰りはみんなさわやかに行きたいらしいので、寄って帰るかな( ˘ω˘ )

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)