【試合前】明治安田生命J1リーグ 第31節 VS コンサドーレ札幌

おはようございます。かずおです。

前節がアウェーだったので、中断期間も挟み3週間ぶりのホーム開催ですね。

過去の対戦成績

リーグ戦:10勝1分2敗

札幌といえば例年は負けた事がなく、毎度勝ち試合を見させてもらっていたのですが、昨年のアウェーでリーグ戦初の敗戦。今年も引き続き敗戦。ミシャは相手に対しての対策が出来る監督なのだなぁと。

そのいずれも現地観戦をしたのは貴重な体験でした(震え声)

試合を振り返ってみると、昨年は典型的な負けパターンの試合のやらかし。今年は、試合の入りをミスして、福森のスーパーゴラッソ、初見のルーカス・フェルナンデスに左サイドをズタズタにされて前半30分までに0-3。

個人的に今季ワーストゲームだったかなと・・・嫌な予感、だがしかし!

リーグ戦(ホーム):6勝0敗(しかも、今シーズンの三ツ沢は全勝)

勝てる条件は整っている。後は、マリノスにとって相性の悪さをどう解消していくか。先制点がカギを握る試合になると思います。サポーターの距離が近いので、応援に熱も入りますし、選手にも伝わります。

優勝争いって楽しいし苦しい、でもそれは選手も一緒。

だからこそみんなで目指そうぜ。勝って・・・次も勝って

最高の場所へ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)