【雑記】優勝争い

おはようございます。かずおです。

いよいよリーグ戦も後3節。今になってふと思ったことがあります。

優勝争いは楽しいし、心躍る時間があるけど辛い。どうしても2013年のあの時の記憶が蘇る。あの時どうして勝てなかったのだろう。天皇杯の決勝もルヴァン杯の決勝も、あとひとつのところで勝てなかった。

勝ち続ける事の辛さと楽しさ

リーグ戦7戦無敗。いつまで勝ち続けられるか・・・そんな事を思いながら勝ったらやっぱり楽しい。もしかしたら優勝出来ないのかもしれない。それでもここまで勝ちを重ねられた事、アタッキングフットボールを実現出来た事。それは消える事はない。

これまでも楽しいし、これからも全力で楽しもう。

細かい不安なんて振り払って前を向くのみ。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)