【雑記】来年のユニフォーム

引用元: https://www.footyheadlines.com/2019/12/yokohama-f-marinos-2020-kit.html

おはようございます。かずおです。

新体制発表会まで後2週間とちょっと・・・来年のユニフォームのリークのような画像が出回りましたね。

個人的にはシンプルで悪くないと思いますが、まだ見たくなかった。発表会の中でワクワク感の中で絞り出されるあの瞬間が実は大好き。開始前にみんなでクソみたいな酒を飲み、あのホールで挨拶をしながらまったりと選手紹介。

そして・・・じゃじゃーんwみたいな。

例年通り、とか奇抜なモノより海外のマネはいかが?

海外クラブなんかだと、割と独創的なのもありますよね。個人的にはスペインのアトレチコ マドリードのユニフォームは好きです。(1枚も持っていない)

2004/2005年シーズンにスパイダーマンのデザインを入れたアウェーユニフォームなんかもありましたので、ここはひとつ、アウェーユニでスポンサー様とのコラボなど出来ないものか・・・

話題を独占出来るし、非マリサポでも欲しいと思うようなユニフォームがあれば新規のサポを招きやすくなるかも(妄想)

ちなみにこの時は、人気ですぐに売り切れて国内では手に入りませんでした。お店などに問い合わせたら仕入れてくれたのかもしれませんが、極度の面倒くさがりの自分にはそこまでのバイタリティがなく・・・

また、2012/2013シーズンのカップ戦ユニフォームもこんな感じでかっこよかった。色合いを黒めに抑えたトリコロールでこのユニフォームみたいなのやって欲しい。

今年だと、同じトリコロールを使用しているパリサンジェルマンも良かった。

これいいじゃん・・・少し青みがかった色に変えたら・・まんまマリノスのユニで使えるやん( ˘ω˘ )

何はともあれ、まだ決まりではないと信じて待ちましょう。まぁでも、あれは練習用でもなさそうだし、決まりだろうか。誰かの妄想なのだろうかw

ではでは、雑記失礼しました。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)