【練習試合】VS 海邦銀行サッカークラブ

おはようございます。かずおです。

キャンプ終盤の週末、土曜日は練習試合が行われたようですね。

https://www.f-marinos.com/news/category=0_id=6782

日時:1月19日(土)13:30キックオフ
会場:サッカーパークあかんま
形式:30分x4本

スコア

横浜F・マリノス 6-1(0-1/1-0/1-0/4-0)海邦銀行サッカークラブ
1本目
26分:海邦銀行サッカークラブ

2本目
28分:前貴之

3本目
1分:エリキ

4本目
16分:和田拓也
19分:エリキ
28分:仙頭啓矢
30分:エリキ

いきなり失点していてワロタw

まぁまぁ、それはご愛敬という事で・・・移籍組の前ちゃん、仙頭が得点を決めていますね。今年はまだユニフォームの背番号が決まっていませんので前ちゃんも候補に考えています。

石垣島キャンプは本日(1/20)にて終了。

宮崎キャンプは1/23(木)~1/31(金)となり、2/8(土)はいよいよゼロックススーパーカップですね。

今年初めの公式戦、今からワクワクです。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)