【練習試合】VS セレッソ大阪

おはようございます。かずおです。

昨日は練習試合、セレッソ大阪に2-1で勝利。新加入のオナイウのゴール、古巣に対してタカ君がゴールを決めて勝利。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1222423231216246785?s=20

苦手セレッソ大阪ですが、実は去年もこの時期に練習試合で勝利。確か3-0でボッコボコにしました。にも関わらず、リーグ戦のアウェーは0-3、ホームは1-2・・・個人的には全然喜べませんw

今年こそセレッソには勝ってやる。。

とはいえ、今年の新戦力の選手が徐々にフィット。試合前の雰囲気も動画の通りにいい感じ。

来週末はゼロックススーパーカップが開催されます。場所は埼スタ、天気予報は東京以北は雪の模様・・・埼スタで雪は嫌だ。頼む、晴れてくれ・・・

降格候補と言われ続けて早3年かな。2017年は天皇杯準優勝、2018年はルヴァン杯準優勝、2019年はリーグ優勝。

2020年はいったいどんなシーズンになるだろう。補強は順調に進み、キャンプも順調。一部、畠中とエジガルが調整中ではありますが、開幕までには気ッと間に合うかなと。

今から楽しみでならない。今年もきっと散財する事になるだろう・・・

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)