【雑記】目的・行動・制限の確認

おはようございます。かずおです。今日は完全なる雑記です。

このところ、仲間が増えていろんな事が起きているのでマリノスに関わる事や自身のプライベートでも起きている事が多々。

自身自身のメモとして留めておく。

目的:何の為にやるのか

  • マリノスを応援する為
  • 仲間と一緒に試合に関わる行事を楽しむ為
  • 親交を深める為(世間話もよし、各々で遊ぶも良し)

行動:どうやるのか

  • やりたい事があればまずやってみる
  • みんなが集まる場を作る立場でやりたい
  • 何事も厳し過ぎず緩過ぎず、他人に期待せず行動したい

制限:何をしないのか

  • 他人の時間を過ごさない
  • 同調圧力に屈しない
  • 人の悪口を言わない(これ無理かもw)

なんか、前述のとおり最近いろんな事があり過ぎて疲れました。。これまでもいろんな事があったけど、特にいろんな事が重なるものなのですね。

いい方向に進んだモノ、コト。多方面で踏まれて行く地雷案件。

こんな時は冷静になって思い出すんだ。

オレ達はマリノスがあるから繋がった

自己顕示欲を発揮したいなら他所でやってくれ。

無意味な自己満足は内輪でやってくれ。

自分だけ悲しいなんて思うのはやめなさい。

何かを見て『これはきっと自分の事だ・・・』と思うのもやめなさい。

これを機に、こういうのはもうやめよう。ホントに何のためにやっているのかわからない。嫌なら嫌と本人に直接言おう。井戸端会議も欠席裁判もやめよう。

今後、こういう変な事が起きたらこうしよう。

その場を去る。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)