【しつこい】やっと試合、ワクワクが止まらない

おはようございます。かずおです。

ゼロックススーパーカップから早10日あまり、試合です。しかもホームゲームです。

ひと足先に韓国でのアウェーに行かれた方も多数いらっしゃる(あの人数はおかしい)と思いますが、それでもホーム開幕戦というのは特別な思いがあるかと思います。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1227720181562011648?s=20

公式アカウントもこんな感じで煽ってくれていますw

前回対戦した全北は韓国王者、本日対戦するシドニーFCは昨シーズンのレギュラーシーズンの王者。どうもオーストラリアは、チャンピオンシップ的なものがあるようですね。何はともあれ、勝利目指して応援しましょう。

本日は森林火災における募金活動もしているようです。ボスの母国なので、可能な限り協力したいなと思います。

スタメン予想は前回とほぼ同じ、畠中はお休み

前回同様にトップはオナイウか、自称絶好調のエリキか。畠中は怪我の影響で欠場という事ですが、大事をとってお休みという事なのかな。開幕戦には間に合ってほしいところ。オフシーズンも代表などで休暇も少なかったので心配ではありますね。

今日は仕事終わりでギリギリ到着見込。馬はいません。可能な限り多くみんなに会いたいなぁ

てなわけで、後ほど。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)