【悲報】リーグ戦 延期

おはようございます。かずおです。

先般のコロナウイルスの猛威(インフルエンザ以下だけど)を受け、昨日の昼の時点で本日のルヴァン杯は延期。その後の理事会において、リーグ戦の延期も決定しました。

期間:2/26(水)ルヴァン杯~3/15(日)リーグ戦までの期間

※ 延期期間については、あくまで現時点

なお、現在発売されているチケットに関しては払い戻し予定ですが、詳細は未定との事。チケットを購入された方は大切に保管してくださいとの事。

リセールで購入された方も、チケットの権限は元の年チケ保持者に戻るそうですのでご注意を。

これによりマリノスにおける予定は3週間ぶんの予定がパー。(FC東京、湘南、川崎)試合日については日程の再編成が必要になりますが、我々サポーターにおきましても日程の再編成が必要となります(笑)

わたしは、今週は最近なかなか行っていなかったフットサル(個人参加)に行ったり、やりたいと思っていたことをやる予定であります。ゼロックスが始まってからというもの、ACLなどもあって割とバタバタしていたのでいい機会と思って時間を使う事にします。

ちなみに、欧州においては5名の死者を出したイタリアは、2/24(日)のセリエAのリーグ戦を延期。楽しみにしていたインテルの試合が見れませんでした(泣)かと思えば、今日のUEFAチャンピオンズリーグは通常通りに開催。

いったいどの選択が正解なのか、世界を混沌に陥れているコロナウイルスの脅威に振り回される1年になりそうな予感。サッカーとは関係ないですが、アメリカではインフルエンザによる死者が1万人を越えてるのだとか・・・

なんかマリノスと関係なくなってしまったので、やめます(笑)

ではでは。。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)