【雑記】試合のない週末の過ごし方

おはようございます。かずおです。

本来であれば昨日は平塚で湘南戦、今頃は試合の感想をこのブログに書いていたんだろうなぁ・・・

それにしても暇な週末ですね。土曜日に、先般購入したせんべいを使ってせんべい汁を作り、10人で鍋会をやりました。

汚い家だ・・・

1kg(業務用)のせんべいは、10人で本気を出しても2~300gほど残るのだという事がわかりました(笑)スープは中華スープみたいな感じで作り、せんべいに吸われ続けるので、何度も継ぎ足して無事に食べられました。

その後は初心者同士のウイニングイレブン。思いもよらない珍プレーの続出により、大爆笑となりましたw

最後の盛り上がりはマリノスのトリコロールジェンガ。意外と知らない方が多くて驚きましたが、サポーターになりたての頃、みなとみらいのマリノスタウンのトリワンで見つけて購入したものです。当時はなぜこんなものを買ったのか疑問に思い、買ってからほとんど使用していなかったので、使用出来ていい機会になりました。

コロナウイルスの影響でキャンセルとなったせんべいを購入。それを生かして仲間との交流を深め(馬鹿遊び)をし、充実の週末となりましたw

早く試合が見たい。リーグ戦の早期再開を切に願います。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)