【雑記】春は訪れても・・・延期

おはようございます。かずおです。

2日間に渡り続いた金家シリーズでしたが、そろそろマリノスネタが書きたくなったので、ちょっとだけマリノス。

リーグ戦の再延期が発表されましたね。自分がサポーターになったのが2012年頃でかれこれ9年目になりますが、これだけ長い期間試合が見れないのはシーズンオフくらいですか・・・辛い。

人生における娯楽を趣味に重きを置いている人にとってこれだけ辛いことってあるのだろうか。個人的には割と仕事する事は嫌いじゃない(改善・実施・行動が好き、何もしない人間が嫌い)ので、他でも楽しさを見出せる性格ではありますが、消費税増税にプラスしてコロナウイルスの影響で経済は大混乱。

これから倒産する企業や給与カット、リストラが敢行されていく中で、先行きが不安な面もありますね。

人の言う事より、自分で勝手にやり方を考えて実行して成功する喜びを知っている馬鹿人間(わたしの事です)は、まっさきに対象になりそう(笑)

なんて、暗い事を言っていても仕方ない!←基本楽観的な男です

練習試合 大量ゴール 渓太の進化

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1242705601949396992?s=20

練習試合をY.S.C.C.横浜と行い、13-1の勝利(最初のツイートは誤記との事)

得点者

1本目
3分:17エリキ
10分:23仲川輝人
14分:オウンゴール
27分:41仙頭啓矢

2本目
9分:11遠藤渓太
25分:Y.S.C.C.横浜
32分:18水沼宏太
35分:11遠藤渓太
40分:11遠藤渓太
46分:45オナイウ阿道

3本目
5分:45オナイウ阿道
7分:18水沼宏太
19分:11遠藤渓太
42分:29池田航

渓太が4ゴールで大爆発?・・・髪型が・・・

メッシュ・・?なの?最近の髪型わからないけど、一気に垢抜けた(笑)

さて、これから5月開催の試合に向けて悶々とする時期が続くわけですが、我々はやれることをやりましょう。感染が拡大すれば状況が変わって来るかもしれないし、良くも悪くもなると思う。

日々の努力は怠らず、毎日を楽しみましょう。

早くホームスタジアムに帰りたい。。。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)