【雑記】オンライン飲み会

おはようございます。かずおです。

相変わらず毎日出勤しています。巷では稼働している企業でも、一部部署が休業したり全社休業、その他に自宅待機を命じてパートタイマーの人たち給与が出ないなどの状況があるようです。戦後最大の危機と言われていますが、おそらく過去最大の危機に直面していると思います。

そんなさ中、昨夜は生姜焼き用の味付け肉がスーパーで売られていて、食べた後にくつろいでおりました。

食べ終わり、マリノスの優勝動画を見ていたら突然Skypeの着信

『Skype飲みをやろう』時間は22時前、風呂に入って参加し談笑。仕事以外で外に出ていないし、ホントに笑顔で気を使わずに笑えたのは久々の感覚でした。

結局、後から参加してくれた人もいて誘った人が勝手にいなくなる事例もあり(笑)そのまま1時過ぎまでベラベラと話してしまいました。

マリノスと関係ないかもしれないですが、久しく会えていない仲間とオンラインで飲み会などをしてもいいと思います。

本日は金曜日、昨年の3月第2週目はホームで名古屋戦。ジョーの先制ゴール、マルコスの同点ゴールで1-1の引き分けでした。あの得点シーンは畠中の左足のロングパスが抜群でした。思えば、開幕戦の槙人の状況とよく似ていたなぁと。槙人はパギに戻したけど、畠中は相手のハイプレスを突破する事で成功した。

そんな話もしたいけど出来ない。パンデミックが憎い・・・

がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)