【お礼】200回目

おはようございます。かずおです。

早いモノで、このブログも200回目の投稿となります

初めて書き始めたのがアメブロで細々と、オリジナルのデザインにしたくてワードプレスにお金を出して作成。もっといろいろやりたいなと思う事も多々あったけど、定期的に発信をするってなかなかエネルギーを使うものでして、そこに至っていません(情報発信てよりただの日記)

発信というより『あの時こう思っていたな』とか思い返すために続けていければいいのかなと。

普段は100~200人程しか訪れないアクセスですが、たまに1,000人ほどの人が訪れて頂く事もあります。

マリノスの試合が見れず、サッカーそのもの、むしろ娯楽のほとんどが制限されている。ラーメンネタを書こうにも店が開いてねえ(笑)

今の世界の中で、投稿ネタがなかなかない中で200回目を迎えてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コロナウイルス後の世界でやりたい事

  • マリノス観戦
  • マリサポとBBQ
  • マリサポと飲みに行く
  • 家族とメシを食べに行く
  • 仕事
  • フットサル

それまで何とか乗り切ろう

がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)