【雑記】4月17日(金)

おはようございます。かずおです。

相変わらず出社せざるを得ない状態が続いていますが、今日も元気です。

こういう時に思う事は、環境に適応していかなければならないという事。実を言うと、不測の事態は起きておらず、テレワークが出来る仕事ではないという理由だけで出社しており、超絶ヒマです。

なら、交代でいいから自宅待機にしたら? ➾ いや、そういうわけにはいかない。

なんで?感染拡大の防止が目的でしょ?

きっとアレです。テレワークしたら不要な人が炙り出される事を恐れているのがアレな人達だからです。

まあいいや。

本日は、本来であれば金J。ホームでサガン鳥栖と試合のはずでした。一年前のホームの鳥栖戦も金Jでしたね。謎の南米集団。

意気揚々と英語で話しかけるベレー『エクスキューズミー』

青年『いや、僕日本人です』

こんなやり取りがあったそうです(知人談)

リーグが続いていれば第9節。一体どんな状況だったのだろうか。昇格してきた柏にはどう戦ったのか。今年はセレッソに勝てたのか。。

早く試合が見たい。明日はオンラインでファンサ並のイベントが開かれるようですが、個人的にはあまり興味がない()

まぁ、でもやることないので見てみようかな。勉強しながら眺めているだけでも気が紛れるかもしれない。明日は早く起きてジョギングでもしたいな。

ではでは、みんながんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)