【雑記】時間の活用

おはようございます。かずおです。

相変わらずの緊急事態宣言。経済は止まり、街からは人が消えて観光地に人が増えた異常な世界、皆様はもう慣れましたか?

自分は全然慣れていません。退屈だ。

あまりに退屈で自炊ばっかりしています。(金家は週2)

そういえば先週の土曜日はマリノスの選手たちが料理対決していましたね。個人的には仙頭選手のハンバーグの見た目が好きでした。ただ、中林・・インゲン?の皮をひらいてマメを魅せるとは・・・なんというテクニック。(自分じゃ絶対やらない)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1252090233752961024?s=20

時間がある時は読書したりもするのですが、なかなか集中が続かずに読んでいない本がたくさんあります(笑)

さて、リーグ再開はどうなるか。5月に入り、新規感染者数がどこまで減っていくかが焦点かな。GW期間ですが、間違っても人の集まるところへ行かないようにして下さい。

ジョギングするのも人の少ない時間帯に。

人とすれ違う時はマスクをする。

買い物はひとりで。

5月にチーム活動再開で、6~7月に無観客開催が出来たら素晴らしいかなぁ。

それまでみんな辛抱しましょう。

いつかみんなで笑顔で過ごせるように

がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)