【雑記】遠征

おはようございます。最近は仕事が暇なのに相変わらず出勤しているかずおです。

※ トップ画像二人の馬面と内容は関係ありません。

今週は、本来であれば大阪遠征に向けて仕事を片付けているはずでした。苦手のセレッソ大阪に対して、古巣殺すマンの水沼が躍動する妄想に胸を膨らませ、関西空港から長居入り。試合を見て行きつけだった焼き鳥屋で一杯。

翌日は関西マリサポフットサル。昼から大阪駅前ビルのクソみたいな店で軽く飲んで新幹線で帰る。こんなスケジュールを予定しておりました。

新型コロナウイルスの影響により、感染爆発を防ぐ為に国内は自粛という名の辛抱をする事となりました。リーグ再開はおろか、Jリーガーからも感染者が数人出た状況により、活動休止しているチームが大多数。

当初は旅行がてら単独で遊びに行こうと考えていましたが、どうやらそんな状況ではなくなってしまったので行けません。それどころか、買い物と食事に行くぐらいでしか外出が出来ない。

今年の開幕戦の時、誰がそんなことを思っていただろう。

日本が台湾のように海外からの渡航をもっと早く規制していたら・・・もっと早く経済を止めていたら・・・なんて後から言っても仕方ない。

日本と他国では経済の状況が違うし、人の出入りも異なる。

今は出来る事をやって、一日でも早い再開を待ちましょう。

遠征に行ってご飯食べたいなぁ( ˘ω˘ )

がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)