【雑記】ゴールデンウィーク

おはようございます。かずおです。

世間では4月29日(水)あたりから連休に入っている方も多いようですね。私は本日いっぱいで明日から連休に入ります。

例年はゴールデンウィークに入ると、試合が2~3試合。その内1試合くらいは遠征がありますが、昨年は広島遠征でした。

大阪に住んでいた頃は新幹線で1時間半ほど、費用も片道8,000円ちょっと、横浜からは約3倍の時間、約2倍の費用がかかり、多額の費用が掛かったことを思い出します。確か昨年はその翌週にセレッソ大阪戦(アウェー)があり、その後に財政難に陥った事も記憶に新しいですなぁ(笑)

リーグ再開は秋ごろか

つい先日、5月いっぱいまでの試合の延期が発表されましたが、FIFA自体は秋ごろまで再開に反対していますし、緊急事態宣言が解除されない現状を考えると再開は厳しいと考えるのが妥当かなぁと。

何より経済がストップしているこの現状、これから訪れる不況が恐ろしい。国の補助金などがどこまで助けになるかわからないし、企業の倒産がどこまで拡大するのか・・・となると失業者は大量に発生するよね。

と、まぁ暗い事ばかり考えても仕方ない。

やれることをやりましょう。

以下は去年のシャシン達

頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)