【雑記】5月13日まだ残ってる

おはようございます。かずおです。

昨日発売になったオンライントークショー、まだ残っていますね。

第3節 渓太、仙頭、畠中の3人です。

渓太の会が残っているとは意外でした。かなり色濃いファンが多いと思っていたので・・・保護者会の方々、無くなりますぜー

Jリーグ再開はやはり7月(無観客)が目途かな。まずは韓国が先に(5月8日)に開幕、ドイツが来週?セリエA、スペインと予定されている中で状況がどうなるかがカギとなるでしょう。

まだまだ試合を観に行けるようになるまでは時間が掛かると思いますが、不要不急の外出は避け、みんなでまた会える日を楽しみにしましょう。

ではでは以上

頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)