【雑記】再開後の日程はどうか

おはようございます。久々のフットサルを2日連続でしたせいで全身筋肉痛が止まらないかずおです。

再開後は超過密日程

リーグ戦の残33試合、ルヴァン 杯の5試合で計38試合。ACLについては見通しが立っていないので、ACL組については取り急ぎ33試合が確定した事になる。元記事は下のリンク

https://www.chunichi.co.jp/service/auth/?hauth.start=OpenID&hauth.time=1591048800&open_id_mode=immedate

概ね週2試合を3週間続けなければならない…となると、選手の疲労のケアは相当大変ね。これにACLが追加されると移動距離がのし掛かる。まさしく2チーム分の戦力が必要になるわけですね。

マリノスの練習再開

6/1から練習を再開。1時間ほどのメニューで汗を流した模様。接触を避けたメニューとの事で、非常に慎重な入り方。ここから徐々に強度を上げていくのかな。練習を見に行きたい気もするけど、当面の間は非公開(6/1〜6/15)

この記事で一番笑ったのが『喜田の髪型が似合っていないです。(笑)』のテルの発言でした。(笑)再開後即弄られるキー坊、大好きです。

緊急事態宣言が解除され、多くの企業は通常通りに運転を再開し始めた。街中を出歩き始める人が徐々に増えて来た。プロ野球が先に再開され、J2、J3の後にJ1が再開。気候も変わりサッカーの観戦日和な時期から梅雨に、再開の時期は夏、観戦が出来る頃には真夏になってしまうだろうけど、熱中症に気をつけて観戦したいですね。

それまでは体調に気をつけて日々を過ごしましょう。ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)