【週末】ミッション&ルーティン&遊び

おはようございます。段々と日常が戻ってきて忙しい土日が過ごせるようになってきて、以前は気にしてなかったけど、一回飲みに行くとわずか数時間で何日か分の食費が消える事象について名前をつけたいと思っているかずおです。

スペユニ購入完了

[商品名]2020スペシャルユニフォーム
[カタログ番号] 4064045456600
[サイズ:M]
(選手名:25 小池 龍太 [KOIKE])

初のスペシャルユニフォームの購入が完了しました。はじめは買えるかドキドキモノでしたが、意外にすんなり購入出来て安心しました。年チケ会員の人はサイズの限定はあったものの、購入は出来たみたいですね。

リーグ戦のユニフォームには、まだ背番号を入れていませんがスペシャルユニフォームには新加入の小池龍太にしました。ゴリゴリのスピード&攻撃センスがかなり気に入りました。リーグ戦ユニフォームは誰にしようか・・・悩む。

フットサルも継続

コロナ渦以前は毎週行っていたフットサルの個人参加も無事に復活。先週は土日共に参加しましたが、今週は土曜のみ。常連メンバーと談笑しつつ、ここで知り合ったマリサポさんとスマホとにらめっこしつつスペユニの購入完了。

やっぱり個人参加に来る人はみんな上手い。自分なんて子ども扱いだよ。。楽しいからいいんですけどね(笑)それにしても、土曜日は太陽が出ていなかったものの、湿度が高くて凄く暑かったです。これからの時期は熱中症対策もしっかりしないとなりませんね。

その他に各地でマリサポフットサルが開催されていたみたいですね。ひでぽんが横浜に来れないので、自分もフットサルを主催してみようと考えています(言っていてなかなか開催しないやつ)

久々に街に出て お酒を飲んだ

ちょっと用事があり、仲間と会う事になり=飲みに行くという図式が自然に成立。久々に野毛に飲みに行きました。着いたのは午後14時くらいから、人はまばら、夕方に近づくにつれて徐々に人が歩き始めていました。日曜日であることもあってそんなに人がいませんでしたが、以前では考えられない程に人が少ない。

そして悲しかったのが、割と利用させてもらっていた餃子はサラダの玲玲が・・・あそこは某スタジアムDJのMTKNさんも利用していたいいお店だったのに・・・お店閉めていました。。あそこの肉卵炒めとパクチー餃子大好きだったのに😭😭😭(餃子はサラダだから)

その後は金家でテイクアウトをして我が家で優勝決定戦を見る事になり、向かうとお知り合いに遭遇。小中学生に不審なおっさん扱いを受けながらしばし談笑。

その後は優勝して無事に日曜終了。優勝っていいですね(*’ω’*)

Jリーグ再開まで後4週間ほど・・・今年も絶対優勝しましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)