【日程】リーグ再開カード(ガセネタ?)

おはようございます。朝5時台の電車なのに人が増えていてもう少し早めに家を出て、この世界にオレしか存在しない感を再び味わってやろうかと思っているかずおです。起きれるかな・・・

深夜のおもらし情報

昨夜、突如として現れた日程の情報が・・・日刊スポーツ?なんで漏れるの?ガセネタなんじゃないの?と思っていましたが、更に具体的な情報が。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1269965932425736194?s=20

当初は3グループに分けて開催する情報がありましたが、2グループになるような情報もチラホラ・・・マリノスの初戦の相手は浦和レッズ(埼スタ)いやー無観客だから観に行けないねー遠いしねー。。

全カードは以下の通り

▽J1再開カード(※左がホーム)

浦和―横浜

柏―東京

川崎F―鹿島

横浜FC―札幌

湘南―仙台

清水―名古屋

G大阪―C大阪

神戸―広島

大分―鳥栖

東日本は札幌~神奈川まで(10チーム)、西日本は静岡~九州(8チーム)で分ける感じなのかな。札幌だけ移動大変そう。静岡は西日本に行くまで遠いよね。(のぞみが停まらないんだぜ)

ホントにこの情報で合っているのかは不明ですが、開幕戦の対戦カード発表前に情報が漏れる事もよくあるのでアテにしていいのかな。

フットサル開催します

昨日のツイートでアンケートを取りましたが、近々マリサポフットサルを開催します。たくさんの回答の結果、半数以上の方が参加されたいとの事で、計画を進めていきたいと思います。参加の上限人数や時間等はのちのち決めていくかな。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1269776514666516480?s=20

たくさんの『うるせえバーカ』も頂き、お付き合いありがとうございました(笑)

ではでは、今日も頑張りましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)